ソラマメブログ › OKIGOKU♨ALBUM › アバター › 今更シェイプ②

2009年10月13日

今更シェイプ②

いつ更新かわからないと言いつつ、第2弾デス。

決して暇じゃないんですけど、現実逃避。




今回はヘアーでお馴染み、 『Truth』でモデルさんが使用されている、 『Curio』のスキンです
(Truthさんではお名前のGala Phoenixさんになってます)


商品POPのモデルさんを見てとても気になってたスキンなので
自分流でシェイプ作るとどうなるのかなーと思って。



今回使ったスキンは『:GP: Glow-Sienna』です。
これがお店のパネル。
今更シェイプ②
今更シェイプ②
上段左から2番目です。



シェイプも販売中でしたのでデモってきました。参考までに。↓
今更シェイプ②



で、自分でカスタマイズしたのが↓
今更シェイプ②
ちょい眠そうです。


今更シェイプ②
コーデは無視ってください。テケトーに着せただけです><
勿論、デフォ状態から手を入れてます。が、実は余り気に入ってませんw
もう少し時間かけていじりたいです。気が向いたらまたいじります。
うまくいったら追記します。




作ってみた感想は、思いのほか難しい。
外人さんが作るスキンだから当たり前だけど、外人さん向けw

日本人はシェイプに苦戦するスキンだと思います。綺麗で好みなんですけどね。

日本人離れしたアバターとか外人さんになり切るならおすすめです。
スキンの中ではお値打ちなお店だと思います。


ディスカウントスキンもありますよ~。


お店はこちらからどうぞ

シャドー薄めのは目力プラスのつけまつ毛あるといいかも。





あとこれ、POPのモデルさんが
何となく見たことあるな~と
古いスキンひっかきまわしたら
なんとなんと、私が一番最初に買ったスキン屋さんのだった~~~www
今更シェイプ②



私個人的にものすごいオチでした。



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
今更シェイプ①
メンズもののトレハンだというので
目は口ほどに・・・
ご挨拶。
android chiezo
過去ネタ①
同じカテゴリー(アバター)の記事
 今更シェイプ① (2009-10-09 15:07)
 メンズもののトレハンだというので (2009-06-03 22:09)
 目は口ほどに・・・ (2009-05-27 12:30)
 ご挨拶。 (2009-03-11 16:39)
 android chiezo (2009-03-04 17:49)
 過去ネタ① (2008-04-21 21:55)

Posted by chiezo at 18:27│Comments(0)アバター
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。