ソラマメブログ › OKIGOKU♨ALBUM › あにぞ › 小さい事からコツコツと。

2010年10月10日

小さい事からコツコツと。


zyingoで頑張って
2週間ほどかけて貯金したので
(本アカから投資しないところがミソ)


やっと目標スキンを買うお金が貯まったので


どどーんと買っちゃいましたよ。


クリエーターは韓国の方のようで。
有名どころなのかな。

Endlix Homme skin

詳細はいつもの通り、in-worldで検索してみてください。


小さい事からコツコツと。

ちなみに、前記のとは
違うお店です。


甘すぎず、強面過ぎず。

我ながらよくできましたw


やっぱスキンの力は偉大ですな。










おまけ。
小さい事からコツコツと。
疲れたべぇ。



同じカテゴリー(あにぞ)の記事画像
画像が
anizo portrait①
ちょっとプチ整形。
あにぞご満悦。
同じカテゴリー(あにぞ)の記事
 画像が (2010-09-24 23:22)
 anizo portrait① (2010-02-06 21:17)
 ちょっとプチ整形。 (2009-11-10 11:53)
 あにぞご満悦。 (2009-08-25 20:38)

Posted by chiezo at 18:26│Comments(0)あにぞ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。