ソラマメブログ › OKIGOKU♨ALBUM › アバター › ご挨拶。

2009年03月11日

ご挨拶。




いきなりですが。








ご挨拶。

いやいや、中身一緒ですから^^;








ご挨拶。

いや誰も聞いてないし。シェイプ一緒だし。スキンデモだし。(関係ないか)








ご挨拶。

だから誰も言ってないし(自作自演ですでにお疲れ気味ーー;)








ご挨拶。

だから中身一緒ですってば。
しかもあなたは荷物もち、トレハン、グループギフト、POP用モデル担当のために生まれたんですからw





えー、しょーもないこと書いてスイマセン^^;;;

あえてブログに載せなくてもいいことなんですが、アバターがなかなかよく仕上がってちょっと嬉しいのと
ネタにしたくて登場させました。


あえてアバター名載せませんが
私を知ってる人ならすぐわかりますw


マイフレの皆さん、トレハン先等でお見かけのの際は遠慮なく一声かけてやってください。
ここに書いても読んでないマイフレの人もいると思うので私からは声はかけませんw








ちなみに。
ご挨拶。


チカレタ。



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
今更シェイプ②
今更シェイプ①
メンズもののトレハンだというので
目は口ほどに・・・
android chiezo
過去ネタ①
同じカテゴリー(アバター)の記事
 今更シェイプ② (2009-10-13 18:27)
 今更シェイプ① (2009-10-09 15:07)
 メンズもののトレハンだというので (2009-06-03 22:09)
 目は口ほどに・・・ (2009-05-27 12:30)
 android chiezo (2009-03-04 17:49)
 過去ネタ① (2008-04-21 21:55)

Posted by chiezo at 16:39│Comments(5)アバター
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タグにウケたー。 
Posted by shirosshiros at 2009年03月12日 07:56
あねぞーさん最近見かけなかったんですが、元気そうで何よりです
Posted by Cristiana ZanettiCristiana Zanetti at 2009年03月12日 08:30
>しろちゃ
 そっちですかwww

>くりちゃ
 うん、げんきげんきー。
 てかちえぞーもあんまINしてませんねw
Posted by chiezo at 2009年03月12日 21:15
一人芝居が上手いのねぇ^^
おもしろかったよんww
Posted by Peta at 2009年03月16日 02:53
>Petaさん
 しょーもないネタですいません。
 最初は割とノリノリで加工してたんですが
 3枚目あたりからマジ疲れましたw
 最後までお付き合いくださりありがとうございましたwww
Posted by chiezo at 2009年03月16日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。