ソラマメブログ › OKIGOKU♨ALBUM › ものづくり › 木桶

2009年06月20日

木桶




噴水がほしくてXstreetを眺めてたんだけど
どうもピンとくるものが見つからない。


そもそも、クリエーターの端くれとしては(クリエーターというのも恥ずかしいくらい)
買ったものをそのままデンッと置くのは
どうも気が進まない。


ここのところ全く気力なしだった創作意欲が
ちょっとだけ沸いたらしく。



普通の噴水じゃありきたりでおもろくないなーと思い
テクスももちろん自作で
木桶を作ってみました。






木桶
それなりに見えると思いますが
本当はこんな細い紐じゃすぐぶち切れます。
自分ちにある多肉植物植えてる鉢の写真撮って起こしたんで
そこんとこは勘弁してくださいの。



水を張った木桶を見てたら、
噴水じゃなくて、もっと違うもの作りたくなって。

ナチュラリスト(野生児)なあなたなら
きっと私が何を作りたいかわかったと思いますがw




Xstreetで検索したら1個しか商品ヒットしませんでした。
これ、がんばったら商品になるかな。


と、淡い期待を寄せつつ。



ただ、テクス集めるのが相当大変そうで
どうしようか悩み中。。













木桶
とりあえず何もないのは寂しいので
あひるさん浮かべてますが。




Posted by chiezo at 09:31│Comments(0)ものづくり
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。